アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
staff_Q

2013年07月18日

羽田空港でのさらメシ

みなさんこんにちは*:+:・゚☆
よかともスタッフのQですヾ(*・∀・*)ノ"


月初めに行った東京出張での、帰り際羽田空港にてさくっと食べたご飯をご紹介したいと思います。
九条ネギそば葱抜き
九条ネギそば葱抜き


お店の人に他のメニューをすすめられましたが、大根おろしと天かすのトッピングのお蕎麦が他になかったので、かたくなに拒否してこれを注文しました。自分でもこれはちょっとどうかなって思ったのですが、食欲に負けました。
だって生の葱って、食べた後の口臭ひどいやん……

猛暑日が続いておりますが、皆さまお元気ですか?
すでに熱中症で80人以上の方が亡くなっておられるようです。体調には充分注意して、この夏を健康に乗り切りましょう!  

Posted by staff_Q at 15:40Comments(0)日記

2013年07月10日

銀座ライオン 羽田空港店

みなさんこんにちは*:+:・゚☆
よかともスタッフのQですヾ(*・∀・*)ノ"


先日東京出張に行って来ました!
スターフライヤーに初めて乗ったのですが、なかなか高級感あふれる感じでしたね。
しかし席が一番後ろだったため、リクライニングできずにショック(((;゚Д゚)))
機体がコンパクトだったためかお天気のせいか?離陸直後から揺れに揺れ、なかなかスリリングなフライトとなりました。無事東京に着けてよかった…(´;ω;`) ブワッ

羽田着が昼頃でしたので、東京最初の食事は銀座ライオン羽田空港店にて。

野菜カレー


ステーキがのったカレーやハンバーグカレーやら他にも美味しそうな物がたくさんあったのですが、夕食に全力を尽くすべく、ここは軽めにおさえました。ご飯がちょっと固め(わたしは柔らかいのが好み)でしたが、カレーは美味しかったです!

銀座ライオンってビヤホールなのですね。次はランチではなく、夜お酒つきで楽しみたいものです♡  

Posted by staff_Q at 10:26Comments(0)日記

2013年07月01日

7月1日ヽ(((゚Д゚)))ノ

みなさんこんにちは*:+:・゚☆
よかともスタッフのQですヾ(*・∀・*)ノ"


あっ!!という間に、2013年も後半に突入してしまいました……
みなさん何か夏っぽいことしましたか?
わたしはとりあえずスイカをよく食べています。スーパーのスイカも糖度がけっこうあって、甘くて美味しいんですよね〜♡
よく食べるのは熊本産のスイカですが、先日食べた鳥取産のスイカも美味しかったです。
果肉の色がピンクっぽくて、実の食感も少し違う(きめ細かい?)ように感じました。

あと、今年は去年できなかったバーベキューをやりたいですね。私的夏の宿題です。
学生の方はお休みに入る前に期末テストがあるでしょうが、なんとか乗り越えて頑張って頂きたいと思います。陰ながら応援しています!



アンリ・シャルパンティエのクッキー


会社にはぞくぞくとお中元が届いております。
お相伴にあずかって、おやつが豪華で嬉しいです(*´∀`*)  

Posted by staff_Q at 14:24Comments(0)日記