アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
staff_Q

2012年08月29日

インターネットショッピング

みなさんこんにちは*:+:・゚☆
よかともスタッフのQですヾ(*・∀・*)ノ"


真夏に比べると、お盆を過ぎてからはぐっと涼しくなってきてますね。
天気予報で32度とか見ても、「あ、今日はちょっと涼しいかな?」と思ってしまう自分がおそろしいです。早く秋になって欲しい〜!

さて、タイトルのインターネットショッピングですが…
ネットショップには、コンビニのような魔力を感じます。
コンビニだと、お昼ご飯を買いにきたのについでと言いながらデザートを視察し、お菓子を視察して飲み物を視察している自分がいます。
いま別に欲しいものがなくても、「何か欲しいものがあった気がする」という気分になってきてしまうんですね。

そんなわけで、なんかついポチっと購入ボタンを押してしまって届いたのがこちらです。

パソコン用メガネ



パソコン用のメガネ……
かけごこちが悪くて、結局使っていません(´д`lll)

みなさまも衝動買いにはお気をつけ下さい(>д<)  

Posted by staff_Q at 15:27Comments(0)日記

2012年08月06日

ブタミンぱわーー!

みなさんこんにちは*:+:・゚☆
よかともスタッフのQですヾ(*・∀・*)ノ"


あつい夏は、ビタミンBで疲労回復!
なんだかどうしても豚しゃぶが食べたくて……もりもり食べました。美味しかった〜♪





情報番組か何かで観たのですが、
「うなぎ100gでなんと!豚肉100gと同じビタミン量が摂取できるんですよー!」
ですって。

(´・ω・`)ん?

て、なりますよね(笑)うなぎは大好きですけど、お財布事情としては豚にならざるをえない。
豚肉大好きなので、困りませんけど。

冷たい飲み物やアイスばっかり食べたり飲んだりしていると、余計食欲が落ちるので気をつけて下さいね。
皆さまも好きなものをもりもり食べて、元気に夏を過ごしましょう!  

Posted by staff_Q at 11:19Comments(0)日記